人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 11日
レストランで
レストランで_c0181552_20571544.jpg

MINOLTA α-9 AF 50mm F1.4

サムイ島の、NATHON という小さな町のレストランで。
レストランというよりは大衆食堂といったほうが近いが。



by tajiri8jp | 2009-08-11 21:00 | MINOLTA α-9 | Comments(10)
Commented by drkk at 2009-08-11 22:44
すごく雰囲気のいいスナップですね!かっこいいです。
Commented by andoodesign at 2009-08-11 23:30
こんばんは〜。
そして、お帰りなさいませ。
現地空港で事故のニュースを聞いた時には、実際ドキッとしましたよ...

そしてお写真、素晴らしい瞬間ですね。
室内の静寂(陰)と室外の喧噪(陽)...時間が止まったように感じます。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-12 05:19
drkkさま 
ありがとうございます。
本当は港が見えていたのでそれを入れたかったのですが、バスが止まって見えなくなってしまい、しかたなくバイクが通るのを待ちました。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-12 05:20
andoodesign さま 
ご心配をおかけしました。無事に戻りました。
この写真、目の前に港がありまして、それを入れるつもりだったのですが、観光バスがふさいでしまったのでバイクが通るのを待って撮りました。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-08-12 17:53 x
レトロっぽいデザインの椅子とテーブルですね。
ぼけを生かした描写が素晴らしいです。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-12 18:19
不思議な世界旅行さま 
ありがとうございます。
こういうボケを生かした写真が撮りたくて持って行ったカメラとレンズなので、これは狙い通りでした。
Commented by ITSUKI at 2009-08-12 23:52 x
カワイイ椅子とテーブルですね♪
大衆食堂にしてはオシャレでは・・・?
ご飯はおいしかったですか^^?
Commented by tajiri8jp at 2009-08-13 18:28
ITSUKI さま 
自分はシーフードの焼飯を食べたのですが、美味しかったです。
アジアは食べるものが美味しいのがいいですよね。
Commented by LUZeSOMBRA at 2021-07-08 22:04
嗚呼、綺麗な描写ですね。
フィルム、いいですね〜。
Commented by tajiri8jp at 2021-07-09 08:59
LUZeSOMBRAさま
ありがとうございます。
銀塩のAF一眼レフを持っての旅は、きっとこれが最後になると思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゾウに乗る      タイ国際航空623便 >>