人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 11日
消火も KOBE WATER
消火も KOBE WATER_c0181552_06424696.jpg
MINOLTA α-9xi MINOLTA AF 28mm F2.0

先日アップした蛇口ですが、建物の反対側にもう1個ありまして、これがその全体。
消防隊が使う消火用水も2分間100円の、六甲のおいしい水でしょうか。



by tajiri8jp | 2009-07-11 06:04 | MINOLTA α-9xi | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-11 20:55
いやー、ますます疑いがかかりますね・・・^^;
なんて、消防隊だけが知っている・・・。
Commented by tajiri8jp at 2009-07-12 07:59
はは。ぜひ一度お試しください(笑)。
Commented by t-aran at 2009-07-12 11:57
有料なんですね??びっくり。
2分100円は高い気がするのは私だけ・・でしょうか??
Commented by tajiri8jp at 2009-07-12 14:42
t-aranさま 
蛇口をひねってどのくらいの水量が出るのかもにもよりますよね(笑)。
もしチョロチョロで2分入れてもペットボトル1本くらいだったら・・・。
あ、でも自販機で売っている水よりは安いかも。
名前
URL
削除用パスワード


<< センター街で      HOTEL >>