人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 28日
晴れた日に
晴れた日に_c0181552_9234120.jpg
Leica M2 SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

東国原知事も「自分を総裁候補にしろ」とは思い切ったことをおっしゃったものですが、難局を乗り切るために地方政権に助けを求めたら地方から反乱が起こる、というのはまさに「幕末」=政権末期という感じがします。

写真は自宅近くの美術博物館。晴れた日のフリーマーケットで。
お孫さんを連れて散歩、というところでしょうか。親子の可能性もなくはないですが。



by tajiri8jp | 2009-06-28 09:30 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by andoodesign at 2009-06-28 15:36
こんにちは。
東国原知事の言動は賛否両論ですが、僕はあの勇気を買ってます。
氏の人生的にも大きな勝負に打って出た感じですよね...。

お孫さんを連れてのフリマ散歩、この先、長閑な日常は守られるか否か...。
Commented by ITSUKI  at 2009-06-28 23:03 x
ほっこりする写真ですね☆
私のおばあちゃんは孫の子供・・・
つまりひ孫をおんぶして走りまわってます。笑
Commented by tajiri8jp at 2009-06-29 06:36
andoodesignさま 
自分も基本的には知事を支持しますが、さて、この結末がどうなるのか、ですね。
自民党に取り込まれて終わり、とならなければいいのですが。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-29 06:37
ITSUKI  さま
元気なおばあちゃんですね。うらやましいです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヴェネツィア      駐輪 >>