人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 13日
夕張のネコ3匹
夕張のネコ3匹_c0181552_6542478.jpg

RICOH GR DIGITAL

思わず見入ってしまうブログを「発見」。(こちら→http://moritocoa.exblog.jp/)
北海道の廃墟を撮り歩かれているようです。
たまらなく自分も北海道に行きたくなりますが、廃墟は訪れるに簡単な場所ばかりではないので、次回は街歩きをメインにしようかと思います。

写真は夕張で。わかりにくいですが3匹のネコがいます。
3匹のネコといえばこれも。



by tajiri8jp | 2009-06-13 07:03 | RICOH GR DIGITAL | Comments(6)
Commented by andoodesign at 2009-06-13 09:57
探させてしまうところ、ウマいですね〜!
廃墟の写真って魅力的ですね...、でも、日常の街に独自の視点を感じさせる方がオリジナリティあると思います。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-13 22:31
andoodesignさま 
誰が撮っても絵になるところよりは、ですね。おっしゃることわかります。
Commented by 草太 at 2009-06-14 06:28 x
まずは、ハイキングがてら近所の廃墟を訪ねてみては?
写真、楽しみにしています。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-14 08:13
草太さま 
そうですね。頑張ってみます(笑)。
Commented by k7003 at 2012-01-17 04:35
2匹までは納得、、、あと1匹は、、、、??
Commented by tajiri8jp at 2012-01-17 04:40
k7003 さま 
真中の下、石段の上に1匹、黒猫が丸まっております(笑)。
わかりにくいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハト      カギ >>