人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 02日
渡船
渡船_c0181552_15582496.jpg


あのとき、何でこの渡船に自分も乗らなかったのか、と今も軽く後悔している。

尾道。


渡船に乗れなかった、といえばこんなことも。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-06-02 16:09 | 銀塩カメラ | Comments(6)
Commented by andoodesign at 2009-06-02 22:00
いい雰囲気の港ですね〜。
僕の経験にこういう場面はないのですが、なぜか懐かしい気持になりました。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-03 05:25
尾道で撮りました。何年か前の古い思い出です。
Commented by t-aran at 2009-06-03 18:35
港とか海とか大好きです。
よく一人でふら~っと行っちゃいます。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-06-03 19:22 x
横須賀市内にもこういう渡し船、1カ所だけあります(市中心部ではありませんが)。

細長い湾の対岸に渡してくれるものです。周辺の地形もこの写真に似ていいて、小山が海に迫っているところです。

乗り場も舟もずっと小さいですが。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-03 19:59
t-aranさま 
港とか漁村とか自分も好きです。近くにもっと自分好みの場所があればいいんですが・・・。
Commented by tajiri8jp at 2009-06-03 20:01
不思議な世界旅行さま 
横須賀にもあるんですか。ちょっと驚きです。もっとも、大阪市内だって渡船が8カ所もありますから不思議はありませんが。
でも大阪よりは緑が多そうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 器の違い      尼崎 >>