人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 30日
工場萌え
工場萌え_c0181552_9215925.jpg

BESSA R3A SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5



by tajiri8jp | 2009-05-30 09:22 | BESSA R3A | Comments(6)
Commented by アイハル at 2009-05-30 18:29 x
確かにこれは萌える光景ですね(笑
15mmの威力抜群です。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-30 20:39
煙突があると、見上げてしまう・・・。
萌え~ではないですが、そのケがあるのかも・・・。
去年でしたか、NHKの「熱中時間~忙中“趣味”あり~」という番組で、
工場萌え~が紹介されたことがありましたが、
それ以来、こういう趣味がるのか・・・
いろんな萌え~があるんだ・・・
ということを知った次第です^_^;
Commented by pyenpyen at 2009-05-31 01:26 x
15mmを使いこなしていますね!
湾曲を感じさせない撮り方、ただ者ではありません。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-31 14:44
アイハルさま 
見上げればそこに15mmの被写体がありました(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-31 14:50
nagomuyoshiさま 
実は自分もその番組を見ました(笑)。
正直、どれもちょっとわかるなあー、と思いつつ見ていました。
自分も煙突があると見上げるので、「煙突萌え」かもしれません(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-31 14:51
pyenpyen さま
いえいえ、滅相もありません。「ただ者」です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 透間      有馬に福来い >>