人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 19日
平和な暮らし
平和な暮らし_c0181552_6421187.jpg

Canon PowerShot G7



by tajiri8jp | 2009-05-19 06:42 | Canon PowerShot G7 | Comments(4)
Commented by haichaol at 2009-05-19 08:50 x
今日は。
tajiriさんのお宅ですか?(笑)
芦屋にはこんな邸宅で、平和な暮らしを送る方が沢山いらっしゃるのでしょうね。
昔、東灘区に社員を送っていった時、巨大な石垣の家で驚いたことがありました。
お父様はお医者さんだとか。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-19 18:55
haichaolさま 
こんにちは。
自宅がこんな素敵な家ならいいのですが(笑)。東灘もけっこうなお屋敷が多いですからねえ。そういえば「華麗なる一族」のお屋敷もたしか東灘区の山手でしたね。
東灘にも芦屋にも自分のような庶民は住んでおります(笑)。
Commented by t-aran at 2009-05-19 21:44
外国みたいな雰囲気醸し出してますね~。
古めかしい自転車がいい感じです。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-20 14:51
t-aranさま 
近所に最近できた新しい家でして。通りかかるたび、いい具合に生活感が出てきたなあと思っていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 子供というのは      トラム >>