人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 02日
上海窓景
上海窓景_c0181552_9262859.jpg

Canon PowerShot G7

上海万博まであと1年。万博後の上海と中国経済はどう変わるのか・・・。

過去の「上海紀行」はこちら



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-05-02 09:29 | Canon PowerShot G7 | Comments(4)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-05-02 19:23 x
お洒落ですね。
窓から見えるビルの形が変と言えば変ですが。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-02 20:59
この建物を初めて見たとき、てっぺんがパカッと割れて何かが出てくるのかと思って笑ってしまいました。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-02 21:27
昨日NHKで上海万博の紹介してましたが、
工事風景を見てますと、
『これで、大丈夫か・・・?????』 と思いました。
私だけでしょうか・・・。
Commented by tajiri8jp at 2009-05-03 07:06
nagomuyoshiさま 
ただ、なんだかんだいいながら北京五輪もうまくいきましたしね。国の威信がかかってますし、多分、大丈夫ではないですか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 黄金週間が終わったら      出かけないGW >>