人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 14日
行くで
行くで_c0181552_18461561.jpg

CONTAX TVS DIGITAL

阪神西大阪線の西九条駅で。
この駅は、今は西大阪線のターミナル(終着駅)ですが、3月20日からは阪神なんば線の途中駅になります。
すでに線路は開通しており、尼崎から乗ってきた電車は、すべての客を降ろしたあと、行先表示を「試運転」に変えて、なんば方面にゆっくり走って行きました。



by tajiri8jp | 2009-02-14 18:52 | CONTAX TVS DIGITAL | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-14 22:33
西九条駅の何個か先は、京セラドーム前の駅のはず。
でも、やっぱり阪神電車。
金本は登場しても、オリックスの選手は出なかったか・・・。
清原がいたら、もしかして・・・。ないか・・・。

この先、阪神電車シリーズ(いい名称が浮かばない)も、できるでしょう。
MLBのサブウエイシリーズのような・・・。
Commented by tajiri8jp at 2009-02-15 07:29
大阪ドームも近いですね。オリックスにイチローでも戻ってくれば・・・。(無理無理)
おっしゃるように、サブウェイシリーズのようなものが実現すればおもしろいですね。そういえば古い時代、阪神対阪急の日本シリーズは実現しなかったんですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 胸像      空港 >>