人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 18日
古い自転車のある路地
古い自転車のある路地_c0181552_1755847.jpg

Canon PowerShot G10

こういうガッチリした自転車を最近は見なくなった。



by tajiri8jp | 2009-01-18 17:05 | Canon PowerShot G10 | Comments(4)
Commented by reema at 2009-01-18 20:51 x
細い路地にこの自転車、似合いますね。
中国だと特に三輪車タイプのガッチリしたのがまだ現役ですけど、
日本では滅多に見ないですね・・・
Commented by hologon158 at 2009-01-18 21:11
拝見して、おもわず笑ってしまいました。
私自身の写真を見ているようで。
私も、路地の自転車、バイクのある風景が大好き。
とくに、こんな魚屋さんが使っていたような大型サドルの自転車が大好き。
必ず撮りますね。
Commented by tajiri8jp at 2009-01-18 21:42
reema さま
昔は氷屋とか魚屋がよく使っていましたけどねえ・・。確かに上海では3輪の働く自転車がまだまだ現役でしたね。
Commented by tajiri8jp at 2009-01-18 21:45
hologon158さま
hologon158さまと違って拙い写真ばかりでお恥ずかしい限りです。が、撮る対象はだいたい同じようですね(笑)。自分ももっとインパクトがあるように撮りたいと密かに思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬空へ      お出かけ >>