人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 12日
静かな商店街
静かな商店街_c0181552_19134856.jpg
LEICA M6TTL

景気はよくなるのか。



by tajiri8jp | 2008-12-12 19:29 | LEICA M6TTL | Comments(4)
Commented by レイ at 2008-12-12 19:44 x
景気よくなる気配まったくないですね。。。

ずいぶんと年季の入ったアーケードですね(汗
ガード下ならともかく、この道幅でというのは珍しいのでは。
地方ではシャッター通りが当たり前になってますが、ここは風情がありますね。
やはり、こういう風景はライカで撮るといいですね。
レンズはなんですか?
Commented by Tajiri at 2008-12-12 20:03 x
尼崎市内なんですが、このあたり、昔は(自分が子供のころ)繁華街でかなりにぎわったようです。尼崎はこういう風情のある通りがあちこちにあって飽きませんよ。
レンズはコシナのCOLOR SKOPAR 35mmです。ライカ純正のレンズはエルマーしか持っていないもので・・。
Commented by 草太 at 2008-12-13 13:22 x
今の子どもから見れば、商店街=シャッター通りなんでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2008-12-13 21:45
本当にそうかもしれません。こういうところで育った世代には悲しいものがあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中津駅      そば屋 >>