人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 22日
大津散歩
大津散歩_c0181552_06073617.jpg
Leica IIIc COLOR SKOPAR 35mm F2.5



by tajiri8jp | 2017-12-22 06:12 | Leica IIIc | Comments(6)
Commented by 寿限無28号 at 2017-12-22 08:19 x
おはようございます(^^♪
この絵、12/13日の絵と比べ、デジタルとフィルムの違いか?
フイルム好きの当方にとっては、こちらの絵の方が良い感じと思います。(^_-)-☆
Commented by cobag2 at 2017-12-22 10:34
こういう立て看は多ければ多いほど効き目がないと言う事でしょうか?
当マンションの立体駐車場もサイドミラーを畳まない車のせいで往々にして
センサーが異常と反応して入出庫出来なくなります(汗;)。
その都度、管理会社に来てもらいリセットするのですがとんだはた迷惑です^^;
結果、「サイドミラーを畳め!」の張り紙がどんどん増えて今では操作板や
くるくる回る車両トレーの前後に計8枚ほど貼ってあります(笑)。
大体決まった方が何度も起こすトラブルなので腹が立ちます、ヤレヤレ。
この通りも侵入する車が多いのでしょうね^^;
Commented by tajiri8jp at 2017-12-22 22:07
寿限無28号さま
こんばんは。
同じところをデジタルとフィルムで撮ってみました。どっちにもそれぞれ良さがあるのかなとは思いますけどね。
あ、でも基本、わたしはフィルムの味方です(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-12-22 22:13
cobag2さま
阪神芦屋駅近くの駐輪場入り口にも、自転車から降りて通行してください、という注意書きがたくさん掲げられています。守らない人はどうしたって守らないのでしょう。
この道はなんとなくクルマで行けそうな雰囲気なので間違える人が多いんでしょうね。カーナビの普及でこういう看板も減る傾向なんじゃないかとは思うのですが。
Commented by junpei-misaki at 2017-12-22 23:31
こんばんは。
いい角度ですね~。
Commented by tajiri8jp at 2017-12-23 08:22
junpei-misakiさま
おはようございます。
つい、引きこまれますよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大津散歩      自分で守る >>