2017年 09月 20日
京都散歩
c0181552_06300991.jpg
Nikon D700 AF-S NIKKOR 24-85mm F3.5-4.5G




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ


by tajiri8jp | 2017-09-20 06:31 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by 寿限無28号 at 2017-09-20 07:43 x
おはようございます(^^♪
京都! これからの季節はなお良いです。
時々、モノクロで撮られていますが、良いなぁ~と意識するようになりました。
昨日は、「葛城古道」の彼岸花を撮りに行きましたが、途中道に迷い、
「一言主神社」でやっと仲間と落ち合えた(>_<) 蒸し暑くて疲れました。
Commented by cobag2 at 2017-09-20 13:27
二年坂辺りでしょうか?
あまりの混雑、と言う事で京都まで足が伸びなくなりました(汗;)。
ホントは紅葉の頃に行きたいのですがね〜・・・^^
Commented by tajiri8jp at 2017-09-20 18:49
cobag2さま
はい、二年坂あたりです。
最初は清水まで歩こうかと思いましたが、あまりの人の多さに途中であきらめてUターンしました。
ホントに観光客が増えましたねえ。紅葉の時期なんてこのあたりは歩けたものじゃないでしょう。
Commented by tajiri8jp at 2017-09-20 18:55
寿限無28号さま
こんばんは。
9月というのに蒸し暑い日が相変わらず多いですよね。このまま冬が来ないんじゃないかと心配になります(笑)。
葛城古道で彼岸花とは、いいですね。近頃、ほとんどそういう正統派の風景写真とは縁がなくなってしまいました。単に面倒くさがってるだけなんですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都散歩      昨日、京都で 2 >>