2017年 08月 23日
旅の朝
c0181552_06065306.jpg
Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

ついに一度も旅の朝を迎えることなく、今年の夏が終わろうとしている。
まだ暑い日は続きそうだけど。

2015年夏。ホテル地の涯で。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ


by tajiri8jp | 2017-08-23 06:10 | Panasonic GF1 | Comments(8)
Commented by 寿限無28号 at 2017-08-23 07:34 x
おはようございます(^^♪
処暑なのに、この残暑は朝から蒸し暑く気が滅入る。
現役の頃、暑い時期に、出張で北海道は勇払で約1ヵ月過ごした夏が思いだされる。
Commented by chisa714piano at 2017-08-23 08:55
人生、旅を切望する時期があっても良いかもしれません。
また旅に行けるようになって、行けなかった頃を思い出し、せつない気持ちになることも・・・
Commented by cobag2 at 2017-08-23 09:40
月が開けたら太平洋側の真鶴岬から日本海側の禄剛崎までひとっ走り横断して来ます^^
こう暑いと8月の旅は北海道でも暑くてただただ大人しくしている事にしました(笑)。
Commented by RYO-JI at 2017-08-23 21:14 x
旅の朝・・・いい響きですねぇ。
私もこの夏はそんな朝を迎えることなく終わりそうです。
近場の一泊でもいいからどこか行きたいです。
Commented by tajiri8jp at 2017-08-23 21:24
RYO-JIさま
そうですか。同じですね。
わたしも近場でいいので・・。

Commented by tajiri8jp at 2017-08-23 21:25
cobag2さま
いい季節に旅に出られるんですね。羨ましい(笑)。
どうかお気をつけて。
Commented by tajiri8jp at 2017-08-23 21:27
chisa714pianoさま
職場でもいわれました(笑)。
でも、ホント、そうですよね。よいご忠告をありがとうございます。

Commented by tajiri8jp at 2017-08-23 21:28
寿限無28号さま
こんばんは。
出張という言葉を別にすれば、勇払で1か月というのは今の時期とっても憧れてしまいます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 駅前散歩      白い灯台 >>