2017年 08月 19日
離陸に向けて
c0181552_06283766.jpg
SONY α900 MINOLTA AF REFLEX 500mm F8.0

関西国際空港で。

関連エントリはこちら




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ


by tajiri8jp | 2017-08-19 06:30 | SONY α900 | Comments(2)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-08-19 21:52
こんばんは。関空まで撮影に行くのですね。私は、伊丹には行きますが、関空は遠いので、
ちょっと・・・・・。男は飛行物体が本当に好きですね。色々、過去の写真を見せて頂くと
北欧とか変わった地域に行かれていますね。カメラ機材もすごいですね。私は、カメラ歴
6年で、やっと最近、カメラ2台、レンズ4本になりました。それも、APS-C機中心です。
Commented by tajiri8jp at 2017-08-20 08:47
Photo-Lover777さま
おはようございます。
飛行機を撮影しに行った、というよりは実はこの夏、妻がアメリカへ出張したので、関空へはその見送りと出迎えに行ったというのが正解です。飛行機撮影は待ち時間の暇つぶしといったところです(笑)。
まあ、飛行機を眺めるのは嫌いではないですが。
わたしは昔買ったミノルタやニコンの古いレンズを活かすためにフルサイズ機を使うことがありますが、そういうものがないのであれば、APS-Cやマイクロフォーサーズで十分だなあ、と思っています。
機材は絶対に軽くて少なめが、いいと思います(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルージュ着陸      キャセイ着陸 >>