人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 08日
いいね!
いいね!_c0181552_18090212.jpg
Nikon D700 AF-S NIKKOR 24-85mm F3.5-4.5G

親指以外の指4本をちゃんと握らせてあればもっとそれらしかったのに。これではあまり「イイネ」はもらえないのだ。

それにしても、それなりの立場にある人が、そのことをわきまえずに安易に「いいね!」ボタンを押しちゃいけません。
もちろん、この話に登場する人のことですが。

赤穂市。



by tajiri8jp | 2017-07-08 18:26 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by cool-witch at 2017-07-08 19:29
頭をゴッツンしないように、という気配り手袋ですね?
Commented by tajiri8jp at 2017-07-09 08:24
cool-witchさま
あ、なるほど。そういう意味でしたか(笑)。
Commented by H.O at 2017-07-10 00:00 x
またですか?^^;
以前は、現首相の海外での行動を拝見していて近年にはなかった堂々とした方で頼もしかったですけど、あれこれボロがでてきてやっぱりそんなものなのか・・と失望しております。
それと同時にご婦人は、以前からちょっとこの方・・と見えてしまっていたのが大変申し訳なく思っております^^;そしてこちらの方もボロどころか・・・
見かけで判断してはいけないと思いますけど「やっぱり」って感じです。外交で付き添ってる映像を拝見してても残念に見えてしまってます^^;
Commented by tajiri8jp at 2017-07-10 19:23
H.O さま
最近はどんどんイメージを悪くしているような気がしますね。こういうときこそ、特にご夫人の方はじっと静かに耐えるべきなんじゃないでしょうかねえ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 背の高い蛇口      玄関先の舶来品 >>