人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 06日
尼崎散歩 厳島神社
尼崎散歩 厳島神社_c0181552_19053558.jpg
Minolta AUTOCORD

安芸の宮島、じゃなくてアマの下町にある厳島神社。
二眼レフを持つと、つい、こういうところへ足を向けてしまう。



by tajiri8jp | 2017-06-06 19:09 | Minolta AUTOCORD | Comments(4)
Commented by H.O at 2017-06-06 23:54 x
やはりお辞儀をしながら撮るからでしょうか?^^ 日本人としても・・・
でも仰ること分かります。私は二眼使いませんが^^
Commented by tajiri8jp at 2017-06-07 06:14
H.O さま
二眼レフも使ってるとなかなか楽しいので、ぜひ一度(笑)。
Commented by kurumaisu at 2017-06-07 09:38 x
懐かしいです。昔、この神社の横にドーナツ屋さんがあって、おやつに食べていました。この神社を出て今は埋め立てられている川の所に出る角の家に居ました。今は人手に渡り普通の家になっていますが。
Commented by tajiri8jp at 2017-06-07 18:18
kurumaisuさま
そうなんですか。わたしは駅をはさんで反対側に住んでいましたが、小さい頃、この神社の近くの病院には何度も来た覚えがあります。
おそらくおっしゃっている川だと思いますが、近くにある川を埋め立てた公園の写真もアップしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 木漏れ日      尼崎散歩 公園のアヒル >>