2017年 05月 05日
くろしおを見送る
c0181552_21003886.jpg
c0181552_21005960.jpg
Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

JR湯浅駅。
新大阪から乗ってきた白浜行きの特急くろしおをホームで見送る。

特急の先頭車両と先頭車両が向かい合って連結してあるのは、なんだかキスをしているように見えて仕方ない。で、相手がいない先頭車両はちょっと寂しそうに見えたりする。
まあ、それでなくとも「くろしお」に使われているこの車両のデザインはなんだか素っ気ない。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ


by tajiri8jp | 2017-05-05 21:11 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2017-05-05 22:09
旅に出た時にそれまで知る事もなかったローカルな特急などに
乗る機会を得た時に何か得した気分になれますね^^
暫くすると名前さえ忘れてしまうのですが・・・ヤレヤレ
九州で島原から諫早まで島鉄で出て諫早からJRの特急で長崎まで特急に乗りました。
もちろん名前が出て来ないのです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-05-06 06:53
cobag2さま
わたしはあとで、何時の列車に乗ったのだったか忘れることがしょっちゅうあります。
その日食べた食事のこともよく忘れるので、結果、帰宅してから出かけた先での行動を振り返ると、順番がよくわからなくなってます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 駅前散歩      駅前散歩 >>