2017年 05月 03日
駅前散歩
c0181552_10052337.jpg
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

JR徳庵駅付近。

自転車の二人乗り関連エントリはこちら
若い男女の二人乗りと違って、男どうしの二人乗りについては感心しない。やめなさい、とだけ書いておく。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ


by tajiri8jp | 2017-05-03 10:14 | OLYMPUS E-620 | Comments(4)
Commented by keizo-f at 2017-05-03 10:53
そうですね。
ところで、日本の交通表記は無駄なものが多いですよね。
Commented by cobag2 at 2017-05-03 14:02
この看板を一個ずつ読みながら走ってるうちに事故が起きそう(笑)。
そう思うと人間の瞬間認識能力って凄いんだな!と思ってしまいますね^^
私は歳とともにその速度の遅さが顕著になって来てますがわざと分からん、などと
スッとぼける事も多々あります(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-05-04 06:24
keizo-fさま
おっしゃるとおりだと思います。無意味な標語も多いですね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-05-04 06:26
cobag2さま
確かに人間の能力ってすごいと思います。でも近頃わたしは実際に見落とすことも多くなりました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 駅前散歩      駅前散歩 >>