人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 29日
駅前散歩
駅前散歩_c0181552_20091926.jpg
OLYMPUS STYLUS 1

JR徳庵駅付近。



by tajiri8jp | 2017-04-29 20:11 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(4)
Commented by cool-witch at 2017-04-30 07:09
お邪魔します。
何故か懐かしい感じだな、と思ってキャプションを見て納得。
写真だけ見た時の「踊ってる」
やはり我が県でした。
Commented by tajiri8jp at 2017-04-30 08:47
cool-witchさま
「我が県」というのはもしかして徳島県のことでしょうか。徳島には学生時代の親友が住んでいて、一時期、よく遊びに行ったので、まるで自分の故郷のように感じていたことがあります。
この写真は、大阪市と東大阪市の境あたりで撮ったものです(笑)。
Commented by cool-witch at 2017-05-06 09:28
そうですね。
「徳」ときたら「島」が来ると思い込む浅はかさ。
徳之島でも「徳島」と思ってしまいますからね。
お邪魔しました(笑)
Commented by tajiri8jp at 2017-05-06 10:46
cool-witchさま
お邪魔などととんでもございません。わたしなど似たようなことをしょっちゅうやっておるのでございます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 駅前散歩      駅前散歩 >>