2017年 04月 29日
駅前散歩 居酒屋に非ず
c0181552_07444242.jpg
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

兆治といえば居酒屋だが(ちょっと古いか)、兆治IIは鉄板煮込みうどんの店であったか。
それにしても、鉄板煮込みうどんというのはどんなものなのか。

JR徳庵駅付近。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

[PR]

by tajiri8jp | 2017-04-29 07:52 | OLYMPUS E-620 | Comments(4)
Commented by getteng at 2017-04-29 07:59
tajiri8jpさん
兆治といえば、元ロッテのマサカリ村田は最近顔が見えませんが、どうしているんでしょうね?
Commented by tajiri8jp at 2017-04-29 08:08
gettengさま
居酒屋兆治の名の由来、元ロッテの大投手ですね。いつだったか忘れましたが、少し前に、確かNHKの「球辞苑」という番組で元気に投げてらっしゃるのを見ましたよ。アマチュアに打たれてショックを受けてる様子でしたが(笑)。
Commented by keizo-f at 2017-05-01 01:53
その「アマチュアに打たれてショックを受け」るところがすごいです。まだ負けず嫌いなんですね。
Commented by tajiri8jp at 2017-05-01 06:17
keizo-fさま
たしかフォークボールとかSFFといった落ちる変化球を特集した回で、フォークは絶対に打たれない自信があったんでしょうね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 駅前散歩      駅前散歩 >>