2017年 04月 17日
サクラ
c0181552_20120105.jpg
Nikon D700 AF NIKKOR 85mm F1.8D

春だからといって桜の写真ばかりを載せるのもなあ、などと思いつつ、こうして撮っている以上はやはり載せたくなるのである。
前にも書いたと思うけど、退職後に一番やりたいことは、春、桜前線とともに日本を南から北へ旅することなんである。

篠山市で。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

[PR]

by tajiri8jp | 2017-04-17 20:17 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2017-04-17 23:20
こんばんは☆
一瞬 間違ってしまったかと・・・(笑)
素敵な夢ですね!
家人も退職したら車でゆっくり日本縦断旅をしたいと
申しておりましたが、その夢はいずこへ ???
Commented by 苦楽園 at 2017-04-17 23:24 x
NHKで「桜前線とともに日本を南から北へ旅する」番組がありました。それ録ってます。私も憧れます。
Commented by tajiri8jp at 2017-04-18 18:58
苦楽園さま
そんな番組があったんですか。きっと多くの日本人が同じことを考えてるんでしょうねえ。
Commented by tajiri8jp at 2017-04-18 18:58
muya3094さま
こんばんは。
今から出発でも遅くないのでは(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< サクラ チル      天守への道2 >>