人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 14日
香港散歩 ヒョウ柄
香港散歩 ヒョウ柄_c0181552_06000764.jpg
Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

2015年12月。香港。



by tajiri8jp | 2017-04-14 06:00 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by H.O at 2017-04-14 09:56 x
同じヒョウ柄も白人や黒人が着るのと、日本人等アジア系が着るのでは見栄えが違うんですよね残念ながら^^;
鮮やかなピンクや黄緑のジャケットも、サラッと着てこられますからね^^;
でもピコ太郎さんは体も大きくヒョウ柄もお似合いだと思います。そう改めて感じたのは、彼が海外のTV等に出てた時に現地の方々に溶け込んでましたw
大声では言えませんが、日本のアイドルとかだったら小さい方が多いかあのようには映らないだろな~と拝見してました。
Commented by tajiri8jp at 2017-04-14 21:03
H.Oさま
わたしなどはヒョウ柄というとどうしても大阪のおばちゃんを連想するのですが、あたりまえの話、どんなファッションも似合う人には似合うということですよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩 コート      香港散歩 >>