2017年 04月 08日
愛的学校
c0181552_17263304.jpg
Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

2015年12月。香港。

家庭は愛の学校、とある。
一国の宰相の夫人という立場にある人が、家庭以外の学校に下手に関わると話がややこしくなるのである。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

[PR]

by tajiri8jp | 2017-04-08 17:32 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by takko at 2017-04-08 21:45 x
こんばんわ。

おっしゃる通りです!

で、この「事件」? はどないなるんですかねェ‥。

「モミケシ」‥。

なんかキモイですわぁ‥。
Commented by muya3094 at 2017-04-09 00:29
こんばんは☆

要はあまり思慮深い方ではないということですね!(汗;;;)
Commented by tajiri8jp at 2017-04-09 20:23
muya3094さま
今回どうも、ちょっとそういう印象を受けましたねえ・・。
Commented by tajiri8jp at 2017-04-09 20:24
takkoさま
なんだかうやむやというか、曖昧なまま終わりそうな気もしますが・・。
どうなるんでしょうかねえ。
Commented by H.O at 2017-04-09 22:46 x
「人は見かけによらない・・」とか、「容姿で人を・・」とか言いますけど、大変失礼でありますが今回の騒ぎはそれを象徴しているようにも感じます。
正直、バカ丸出しのように見えてしまいます。お育ちは良いようですが・・・
一応日本のファーストレディなんですよね?しかもトップの秘書が何人も(4人?)もついてて・・・
Commented by tajiri8jp at 2017-04-10 06:03
H.Oさま 
騒ぎになってからも妙なメールのやり取りを続けていたりして、ちょっと脇が甘いんじゃないの、と思ってしまいます。お育ちがよすぎるのでしょうか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩      遊ぶ子 >>