2017年 03月 27日
描かれた花
c0181552_19131460.jpg
Panasonic LUMIX LX100

うつりんさんのブログの写真(こちら)を見て、また少し吃驚。自分も2015年に同じところを撮っていた。
うつりんさんとは前にもかぶったことがあって(このとき)、誰もが行くような観光地なら別だけども、この散歩エリアの重なりはちょっと面白い。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ


by tajiri8jp | 2017-03-27 19:37 | Panasonic LX100 | Comments(2)
Commented by 321qweqaz0123 at 2017-03-29 17:19
こんにちは^^。  またかぶってしまいましたね。

八尾を撮影するのははじめてでして、この日は近鉄八尾駅から久宝寺口駅まで往復しました。
どっかですれ違っているんでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2017-03-30 06:04
321qweqaz0123さま 
おはようございます。
そうですね、きっとどこかで(笑)。
ギャラリーへもまたお邪魔せねば、と思いつつなかなかかないません。ご容赦ください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都散歩      京都散歩 白梅 >>