2017年 03月 05日
きちんと撮って
c0181552_15575902.jpg
Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

少し以前から、撮影したフィルムの現像とスキャンは熊本市のトイラボというところにお願いしているのだけど。
レオタックスのテスト撮影でほとんど写っていなかったフィルムが返送されてきた際、いつもなら一緒にくる請求書が入っていなかったのである。同封するのをお忘れになったのかと思ったけど、ウェブサイトのマイページを見ても請求額は記載されていなかった。どうやらほとんど写っていなかったのでおまけしてくれたらしい。
親切な、ありがたいお店である。感謝。次はちゃんと撮れたフィルムを送ってお金をお支払いすることにしよう。

関連エントリはこちら



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ


by tajiri8jp | 2017-03-05 16:09 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2017-03-05 16:34
良心的ですね〜^^
さすがトイラボさん!
質問メールにもきちんとタイミングよく返事をいただいてます、使い勝手のよいラボです^^
で、先日仰ってた「訳」と言うのはこの事ですね? 納得(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-03-05 18:09
cobag2さま
そういうわけです(笑)。
本当にいいお店ですね。
Commented by keizo-f at 2017-03-06 10:05
すばらしい対応をする店ですね。
ちょっとメキシコからはお願いできないですが、最近フィルムに目覚めた友人に教えちゃろ。
Commented by tajiri8jp at 2017-03-06 18:36
keizo-fさま
いいお店なんです。被災地熊本の復興支援にもなりますし、それはぜひ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 観梅茶会      次に選ぶなら >>