人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 03日
一つしか持てない
一つしか持てない_c0181552_21152968.jpg
RICOH GR DIGITAL IV

2週間ほど前に売りに出した自宅(芦屋のマンション)にもう売却の目途がついた。どうやら自分たちが想像していたよりは不動産価値が高かったらしい。
もちろん、念のためにいっておけばセレブが住むような高級マンションではなく、ごく普通のマンションである。しかし、それでもそうなるとなんだか急に売るのが惜しい気がしてくるのは、引越の際に古い本やレコードを売払い処分したときと同様。
もっとも、それらと大きく違うのは、自分の力では絶対に一つしか持てないというところである。



by tajiri8jp | 2017-03-03 21:24 | RICOH GR DIGITAL | Comments(2)
Commented by H.O at 2017-03-05 10:58 x
名残惜しいですよね。自分が暮らしていた家って。
Commented by tajiri8jp at 2017-03-05 16:32
H.Oさま 
今となれば、いい家だったなあ、とどうしてもなりますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旧字体の写真      案内板の前で >>