人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 15日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_18064298.jpg
SIGMA DP1x

来るたびに思うことだけど、この街(大阪駅周辺)は自分が子どもの頃から常に何かしら大きな工事をしている。まるで泳ぎ続けないと死んでしまう魚のように。

先日の日曜日、急に中古カメラ熱が出だしたので久しぶりに大阪駅周辺のカメラ店を巡回。
最新のデジタルカメラなどではなく、何十年も前のカメラにばかり目をやっているのだから、どうやら苦境にあるニコンをはじめ、どのカメラメーカーにも申し訳ないなあ、と思いつつ。もちろん、自分以外の多くの人がどんどん新しいデジタルカメラを買ってくれればいいことだけど。

関連エントリはこちら



by tajiri8jp | 2017-02-15 18:28 | SIGMA DP1x | Comments(2)
Commented by RYO-JI at 2017-02-15 20:54 x
自分もカメラ業界には貢献していない一人ですね。
それでも最新のフラッグシップ機が欲しいと思っているんです。
いつか買うぞ!と思いつつも全然実現してませんが(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-02-16 06:31
RYO-JIさま
カメラ業界を救うためにもぜひ1台、いっときましょう(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩  >>