人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 23日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_16534698.jpg
RICOH 35R

先週の日曜、久しぶりにライカM4-2を持ち出そうと手にしたところ、ストラップのリング環が伸びて簡単にはずれる状態になっていることに気がついた。もしそのまま持ち出していたら、どこかで落っことしたかもしれない。危ないところであった。
おまけにボディに傷を付けないための当て革もちぎれて意味がなくなっているので、新しいストラップに取り替えることにした。本当はストラップなんてない方がシャッターは切りやすいのだけど、銀塩ライカに関してはやっぱりないと困るので。(という話は以前にも書いた。)
そんなわけで、新年最初のカメラ関連のお買い物はストラップということになった。ちなみにストラップの色は赤を選択。



by tajiri8jp | 2017-01-23 17:14 | RICOH 35R | Comments(2)
Commented by keizo-f at 2017-01-24 12:23
赤いの見せてくださいね。
Commented by tajiri8jp at 2017-01-24 21:04
keizo-fさま 
はい、いつか近いうちに。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      尼崎散歩 >>