人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 29日
いつもの年なら
いつもの年なら_c0181552_08450471.jpg
OLYMPUS STYLUS 1

昨日で2016年の仕事が修了。
いつもの年なら今頃は機上の人となっているか、空港で搭乗を待っているかしているところだけれども、今年はいろいろあったのでお出かけできず。
まあ、引っ越したばかりの家で静かに過ごす年末年始も悪くないか。家の中は片付いてないけど。



by tajiri8jp | 2016-12-29 08:52 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(5)
Commented by RYO-JI at 2016-12-29 21:23 x
引越しご苦労様でした。
生活環境が変わるとしばらく大変ですよね。
確かにこの時期は毎年旅に出られていましたね。
まぁおっしゃるように自宅で過ごす年末年始もいいもんですよ。
といっても旅先で年末年始を過ごしたことないですが(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2016-12-30 08:34
RYO-JIさま
ありがとうございます。
自宅で過ごすのももちろん悪くないですが、旅先で過ごすのも悪くないですよ(笑)。
Commented by Zorki-4u at 2016-12-31 00:53
1度国外でお正月をというのをしてみたいのですが、なかなか叶いません。
自宅でゆっくり、お屠蘇とおせちが定番です。年に1回の妹夫婦との顔合
わせが通年になっているので外出も出来ないし(^^;
今年も一年お疲れ様でした。
Commented by Zorki-4u at 2016-12-31 00:54
この写真いいなぁと思うのですが、どこの空港でしょう?
Commented by tajiri8jp at 2016-12-31 17:19
Zorki-4uさま 
自宅でゆっくりお屠蘇とおせちのお正月というのも日本らしくていいと思います。わたしは飲めませんし、家にいても誰も来ないから出かけるだけでして(笑)。
2017年もどうかよろしくお願いします。
写真はロンドンのヒースロー空港です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 光るスカイビル      廊下 >>