2016年 11月 10日
京都散歩 ラム
c0181552_18291685.jpg
SONY α900 MINOLTA AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5

記憶の中の美しい人は美しいままに色あせてゆく。

※少し前に、ただいま引越し準備中と書きましたが、今はその関係で自宅のインターネットが使えないことが多く、更新がなかなかできない状態にあります。いただいたコメントへのお返事も遅れておりますが、どうかご容赦ください。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

[PR]

by tajiri8jp | 2016-11-10 18:43 | SONY α900 | Comments(8)
Commented by takko at 2016-11-10 19:34 x
‥大好きでしたねェ(苦笑

で、ハワイ州での獲得票はどないやったんやろ‥
Commented by halkyoto at 2016-11-10 23:22
>記憶の中の美しい人は美しいままに色あせてゆく。

名言ですね。
Commented by H.O at 2016-11-11 05:46 x
ムラっときました(爆)
Commented by mzdog2 at 2016-11-12 07:05
おお、ラムちゃんや。
その昔、いつも行ってるお好み焼き屋の看板娘が似ていたので、みんな(僕の友達ですな)ラムちゃんって呼んでました。
でも、どうも彼女には彼氏がいたようで・・・・・(^_^;
Commented by tajiri8jp at 2016-11-13 13:56
mzdog2さま
甘くてちょっぴり苦い青春の思い出でしょうか(笑)。
そういう思い出がおありというだけでわたしは羨ましいです。
Commented by tajiri8jp at 2016-11-13 13:57
H.Oさま
それ以上はこらえてください(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2016-11-13 13:58
halkyotoさま
ありがとうございます。実はわたし、詩人なもんで(嘘)。
Commented by tajiri8jp at 2016-11-13 14:00
takkoさま
今どうされてるんでしょうね。ハワイでもトランプさんが勝ってたんじゃないですかね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都散歩 お断り      不安 >>