2016年 10月 16日
篠山散歩
c0181552_11275591.jpg
SONY α900 MINOLTA AF 50mm F1.4

篠山市福住。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ


by tajiri8jp | 2016-10-16 11:28 | SONY α900 | Comments(4)
Commented by 草太 at 2016-10-16 15:54 x
黒枝豆、今日買いに行きました。福住方面まで行く元気がなく後川で。途中、紅葉がはじまってもいないのに空から落ち葉が。立ち枯れですかね。短い秋になりそうですが、穏やかに過ごしたいものです。
Commented by RYO-JI at 2016-10-16 21:48 x
田んぼは、稲刈り直後のこのはざかけの様子が一番好きな光景です。
やっている所は随分少なくなりましたけど・・・。
こちらからは、篠山は行きたくてもちょっと遠くて残念。
Commented by tajiri8jp at 2016-10-17 04:43
RYO-JIさま
でもそちらはそちらで、秋を感じられるいいところがたくさんおありでしょうからね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2016-10-17 04:44
草太さま
特にこのところ、いい季節を短く感じます。
また機会があれば福住へもぜひ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 篠山散歩      篠山散歩 >>