2016年 10月 12日
通過待ち
c0181552_19432926.jpg
SONY α900 MINOLTA AF 50mm F1.4

陸上自衛隊伊丹駐屯地で。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

[PR]

by tajiri8jp | 2016-10-12 19:44 | SONY α900 | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-10-12 20:23
tajiri8jpさん
戦車他は全て国産(三重工)ですか?
Commented by tajiri8jp at 2016-10-12 21:23
gettengさま 
74式戦車は国産(三菱)ですね。詳しくは知りませんが、他のトラックや装甲車なども基本的にはすべて国産かと。写真のバイクもヤマハ製でした。
Commented by H.O at 2016-10-12 23:09 x
写真は、陸自のバイクですが、やはり操作技術はピカ一なんでしょうね。日本の白バイ隊は本当に凄いらしいですし・・・
それからテクノロジーの世界で最新鋭機器などはイスラエルの関係会社が関わっていることがよくあると聞いたことがあります。
やはり軍事関係のフィードバックから一般社会に物が流れるとか・・・
Commented by tajiri8jp at 2016-10-13 20:32
H.Oさま 
イスラエルですか・・。なるほど陰でいろいろありそうですね。あくまでも勝手なイメージですが。
ちなみに私の親戚に白バイに乗っていた者がいます。
白バイは国産でスピードリミッターが付いているため、暴走しているポルシェやフェラーリに振り切られて悔しい思いをすることがあったそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 吊り革が必要      74式戦車 2 >>