人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 03日
にわか雨
にわか雨_c0181552_19323519.jpg
Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

もう10月だというのにまだ雨が降って蒸し暑いという、そのことに対してどうにもやり場のない怒りすら覚えてしまう今日この頃。
もしも自分が何か犯罪をやらかしたら、それはこの蒸し暑さのせいである。決して「太陽がまぶしかったから」ではなく。
しかし、次の台風が過ぎれば、今度こそは秋が来るか。
たとえにわか雨は多くても、蒸し暑さのない国が恋しい。



by tajiri8jp | 2016-10-03 20:02 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by H.O at 2016-10-05 00:28 x
毎度すみません。湿度が低く快適です^^; それしか自慢できるところありません^^;
そちらはまた台風が来ていると聞きました。お気を付けてください。
Commented by tajiri8jp at 2016-10-05 17:56
H.Oさま
本当に心の底からうらやましく思っております。
台風は幸い阪神間ではたいしたことなさそうです。また東北あたりに被害が出ないといいのですが・・。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-12-17 10:11
雨の日の写真は滅多に撮りませんから、旅行中などは、逆にチャンスですね。
新鮮です。
Commented by tajiri8jp at 2017-12-17 17:38
Photo-Lover777さま
おっしゃるとおりですね。旅は普段撮らない時間帯で撮る機会でもありますし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩 出入口      離陸 >>