人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 02日
情報室
情報室_c0181552_05034510.jpg
OLYMPUS STYLUS 1

横浜市神奈川区の大口病院で、入院患者2人が中毒死したことについて、同病院の高橋洋一院長(写真)は27日、病院内部の事情に詳しい関係者が点滴に異物を混入した可能性もあるとの見方を示した。
(9月28日 時事通信)

まったく安心して入院もできない世の中である。
・・・実は母親が現在入院中。幸い、たいしたことではなくて、点滴を受けるようなことはないのだけど。



by tajiri8jp | 2016-10-02 05:10 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(4)
Commented by H.O at 2016-10-02 11:31 x
30年前ですがこの病院の近くに住んでました。
幸いこの病院にはお世話になったことはありませんでした^^;
Commented by tajiri8jp at 2016-10-03 06:20
H.O さま
そうですか、この近くだったんですね。時を隔ててのご近所づきあいというわけですね(笑)。
Commented by H.O at 2016-10-04 03:11 x
いえ、そのような怖い病院とのご近所付き合いは・・・^^;
Commented by tajiri8jp at 2016-10-04 05:35
H.Oさま
あ、失礼しました。わたしの勘違いでした。この写真を撮った西宮の病院のことかと思ってしまいました。
つまり、ご近所づきあいというのは、わたしと、という意味でした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 離陸      指示をする >>