2016年 08月 22日
備えよ
c0181552_20062270.jpg
Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5

リオデジャネイロ五輪が閉幕。
「ほら見てみい。なんだかんだ、いろいろ心配されたけど、無事にちゃんと開催できたでしょーが」
というブラジルの五輪関係者の声が聞こえてきそうだ。
にわかに東京が心配になってきた。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

[PR]

by tajiri8jp | 2016-08-22 20:13 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by takko at 2016-08-22 22:47 x
こんばんわ。
メダルの獲得数はマジすごかったし、オリンピックならではの裏話もあり、感動しました。
が、4年後‥速いでぇ。
首都「東京」‥頼むでェ‥。
関西の天王寺辺りで開催したらおもろいやろな‥外国人には受けると思う。
「新世界」界隈なんてほんま金メダルやで(笑い)
Commented by tajiri8jp at 2016-08-23 18:40
takkoさま
なんだかんだいってオリンピック中継は見てしまいますし、少なからず感動もしますね。
しかし2020年の東京についてはその後のことも含めてどうも心配で・・。4年なんてあっという間に過ぎますしね。
「東京」ではなく「新世界オリンピック」に変えてもらいますか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ケーブル      大正レトロ >>