2016年 08月 22日
大正レトロ
c0181552_18312419.jpg
Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5

銀山温泉。

去る7月下旬に訪れた山形県の銀山温泉は、かねてから訪れてみたい温泉であった。
銀山川の両岸に「大正レトロ」の宿が立ち並ぶ風景は、なかなか風情があってよい。
ただ、古い旅館というのは味があっていいといえる反面、当然、設備的な古さもあるわけだから(あくまでも一般論として)、どこにポイントを置いて宿を選ぶか、悩ましいところである。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ


by tajiri8jp | 2016-08-22 18:50 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by RYO-JI at 2016-08-22 21:22 x
確かに風情のある風景ですね。
私もこういう宿に泊まってあちこち撮り歩きたくなりますが、
温泉宿ではいつも食べて飲んで寝て終わりです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2016-08-23 18:42
RYO-JIさま
いや、わたしも同じです。当然、風呂には身体がふやけるくらいに何度も入りますが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 備えよ      欄干の花 >>