2016年 07月 31日
草鞋
c0181552_2022241.jpg

Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5

山寺(立石寺)で。

草鞋といえば、かつてワラヂヤという地図の出版社があって、「ワラヂヤの地図~」というラジオCMで耳になじんだメロディーもあったが、そのワラヂヤの地図も世間から消えて久しい。
デジタルの時代、出版物としての地図も草鞋のような存在になるのかもしれない。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2016-07-31 20:23 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by takko at 2016-08-01 00:57 x
無事お帰りです!
梅雨の無い北海道を除き日本の梅雨明け終了と共に
はんまクソ暑い夏の開始‥。
この間初めて「熱中症」たるものにひっかかりました。
軽度だったので事無くでしたが、やっぱ過信はアカンと思いました。
歳やからね‥撮り歩きはしばらく出来ないかも(トホホ‥)
Commented by tajiri8jp at 2016-08-01 20:41
takkoさま 
ありがとうございます。
最近の暑さは半端じゃないですからね。どうか無理せずご自愛ください。
妻は山寺の石段の下りで膝が痛くなった、と申しております。我が夫婦も若くはありません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 複葉機      遠がった >>