人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 03日
二人乗り
二人乗り_c0181552_182942100.jpg

OLYMPUS STYLUS 1

若者の自転車の二人乗りを見て思うことはこのときに書いたとおり。
でも、たとえ乗せてもらっている側であってもメールをしているのは感心しない。もっと真面目にやってほしい。
・・いや、もちろん二人乗りはそもそもよくないのである。



by tajiri8jp | 2016-07-03 18:40 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2016-07-03 19:30
というより、最近自転車に乗ることがないです。
ちょっと行くときもだいたいクルマばっかりです。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2016-07-03 20:50
halkyotoさま
わたくしも同じです(笑)。
Commented by cobag2 at 2016-07-03 22:45
一っ時もスマホから手が離せない人、気の毒と言ってよいやら可愛そうと言ってよいやら・・・(汗;)
レストランやカフェで向かい合って座ったカップルが事もあろうにスマホのLINEで会話してるのだと
TVで報じていたのを見たことがあります、もうバカと言うしかないですね(笑)。
Commented by takko at 2016-07-03 23:13 x
あいやァ‥ビビッときた!

ナイスショット!
Commented by tajiri8jp at 2016-07-04 19:03
cobag2さま 
親子でテーブルを囲んでるのにみんな黙ってスマホに夢中、というシーンも見かけますしね。世も末です(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2016-07-04 19:04
takkoさま 
ありがとうございます。なかなかビビッとくる写真って撮れないものですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 豊中散歩      わずかな光 >>