人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 25日
記憶の欠片 EUの旗
記憶の欠片 EUの旗_c0181552_1814484.jpg

Panasonic LUMIX LX5

英国の欧州連合(EU)残留か離脱かを問う国民投票で離脱派が勝利したことを受けて、数万人のロンドン(London)市民が同市の独立とEUへの残留を求めるネット上の請願に署名した。
(6月25日 AFPBB News)

「ヨーロッパはひとつだ」と今後もいえるのかどうか。ヨーロッパの未来は誰にも予測不能。

※アップした後で気づいたのだけど、この写真は再掲載であった。その際に書いたこともまんざら冗談じゃ終わらないかもしれない。



by tajiri8jp | 2016-06-25 18:11 | Panasonic LX5 | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-06-25 20:34
tajiri8jpさん
オランダも離脱云々とEU自体が空中分解する可能性もあり得ますね。
Commented by tajiri8jp at 2016-06-26 05:04
gettengさま 
大英帝国もEUも崩壊へ向かうのでしょうか・・。
Commented by chisa714piano at 2016-06-26 14:52
いつもながら 何かと人騒がせなお国ですね。
Commented by tajiri8jp at 2016-06-26 17:45
chisa714pianoさま 
世界的に影響力の大きい国ですし、困ったもんですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 記憶の欠片      思い出のカメラ >>