人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 19日
横須賀からの連想
横須賀からの連想_c0181552_616040.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

昨日放送の「ブラタモリ」は横須賀。那覇、横浜、伊勢、横須賀、と自分が散歩した町を次々タモリさんがトレースしてくれているようで、ありがたい。しかしできれば自分も米軍基地に入ってドックを見て、空母にも乗りたかった。

横須賀といえばスカジャンで、しかしスカジャンの似合う日本人があまり思い浮かばない、という記事を横須賀散歩のときにアップしたけれども(こちら)、後でもう一人、なぎら健壱さんがいらっしゃることに気付いたのであった。
なぎらさんといえば、これもNHKの、東京を写真散歩する番組になぎらさんが出てらしたので(スカジャンは着てなかったけど)、お使いになっているカメラを見ていると、前回はOM-Dで、次はシルバーのPEN-Fであった。
なんだか急にPEN-Fが気になりだした。



by tajiri8jp | 2016-06-19 06:29 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by RYO-JI at 2016-06-19 14:23 x
先日の「ミノルタのα用レンズをフルサイズのデジタルでという思いが近々かなう」
という文面からどういう展開になるか今か今かと待っておりましたが、
PEN-Fも同時にということも期待してよろしいでしょうか(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2016-06-20 04:33
RYO-JI さま 
いえいえ、まだ気持ちだけでございます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩 ラビット      大阪散歩 こいさん >>