人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 16日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_19394960.jpg

OLYMPUS PEN E-P3  LUMIX G 14mm F2.5

現在読書中・・・小保方晴子著「あの日」

直接は関係ないけど(ないこともないか)、英語のdoctor(ドクター)という単語には「改ざんする」という意味もあることを先日の「ラジオ英会話」で知った。

STAP や やがて哀しき 博士かな



by tajiri8jp | 2016-06-16 19:43 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(2)
Commented by H.O at 2016-06-18 00:54 x
素晴らしい一句ですね。このような時は「座布団一枚」ではないですね^^;
雲隠れしそうな舛添さんにも「あの日」を書いて頂きたいですね。東京都民の方々だけでなく国民をバカにしてます。
でも氷山の一角なんですよね・・・
Commented by tajiri8jp at 2016-06-18 08:54
H.Oさま 
座布団1枚でなく、カメラ1台お願いします(笑)。
わたしの駄句をおほめいただきありがとうございます。ほめていただいたのは初めてです。まあ、わたしのはいつもパクリなんでしょうがないんですが(笑)。
舛添さんを攻めてる方もきっと叩けばホコリの出る身体ではないかと思いますねえ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩 >>