人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 06日
神戸散歩
神戸散歩_c0181552_4413240.jpg

CONTAX T2

自分は平衡感覚が悪いのか、デジタルカメラのように水準器が内蔵されていないカメラでは、充分注意しないと大きく傾いてしまう。

これなども。



by tajiri8jp | 2016-06-06 04:46 | CONTAX T2 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2016-06-06 21:47
私も最近水平がとれずに困ってます^^;
水準器はそれに気をとられてしまうのであまり使いませんがグリッド線は
よく目安にしてるのですがそれでも傾いてしまいます(汗;)。
もう歳なのでしょうかね〜(笑)。
38mmなのに、らしくない広角感がハンパなく迫って来ます^^
Commented by tajiri8jp at 2016-06-07 05:16
cobag2さま 
グリッド線はわたしも目安にしますが、やはり傾きます(笑)。じっくり撮れるときはやはり電子水準器が頼りです。
Commented by muya3094 at 2016-06-07 21:01
ご無沙汰しておりまする。
私は 右上がり!必ず右上がりです。
が、気にしたことはありません!(笑)
Commented by tajiri8jp at 2016-06-08 04:56
muya3094さま 
ご無沙汰です。右肩下がりよりは景気が上向きそうでいいですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩      バッタ商品 >>