2016年 06月 04日
第三者
c0181552_1241190.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

第三者の厳しい目で・・というのは自分も前のエントリで使わせてもらったけど、今年の流行語大賞の候補になるのは間違いないところであろう。
できればぜひ大賞をとってもらって、表彰式には桝添さんに出席してもらいたいもんである。そのときまだ知事でいらっしゃったならば公用車で。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2016-06-04 12:07 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-06-04 13:28
tajiri8jpさん
あいつはますます人相が卑しくなり、蟹股がひどくなってきました。
股関節でも手術しなければいけなくなりそうな歩き方です。
これ以上追及されると、いよいよ頭髪が薄くなりそうです。
奥さんってのも、なかなかの吠え方をする人ですよ(#^ω^)
あいつのリオでの五輪旗の引継ぎのシ-ンは見たくないです。
そよりも早くIOCの結論を出してもらい、開催返上宣言してもらいたいものです。
端からどだい無理があり過ぎですよ、ったく!
Commented by takko at 2016-06-04 19:33 x
クックックッ(お腹が痛い)
大賞取ってやぁ~~~! 
Commented by tajiri8jp at 2016-06-05 05:53
gettengさま 
ただでさえあれこれケチのついた2020東京五輪、さらに知事のこんな恥ずかしい問題まで加わって、可能なら本当に開催辞退となってほしいところです。
開催後、反動でやってくる不景気も怖いですしね。
Commented by tajiri8jp at 2016-06-05 05:54
takkoさま 
みんなで頑張っておおいに流行らせねばなりません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 提灯      遊びではない >>