2016年 05月 26日
旅館
c0181552_4401099.jpg

Panasonic LUMIX LX100

伊勢。

伊勢志摩サミットで来られた各国の首脳にはぜひ赤福を召し上がっていただきたいもんだ。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2016-05-26 04:43 | Panasonic LX100 | Comments(2)
Commented by H.O at 2016-05-26 06:05 x
現在もたぶん味は同じかと思いますけど、赤福って一般的な日本人にはあのあんこの甘さが甘すぎることありませんか?
でも北米のお菓子ってもっと甘いものが多いから(逆の塩辛いもの多い)、久しぶりに日本のお菓子等を食べると「あれ?味が薄くなったな?」って感じます。舌が麻痺してるんですよねw
今回、サミットで来られた海外の首脳陣にも同じように、赤福も甘さが足りなく感じる方もいるかもしれません。「ん~、なんてヘルシー」とか言ってw
Commented by tajiri8jp at 2016-05-26 19:19
H.Oさま 
わたしはあまり甘いものは食べないんですが、赤福の甘さは一般的なあんこのお菓子よりはやや抑え気味ではないかと感じます。
まあ、その辺は人によって違うのでしょうけども。
実際、おっしゃるように海外の甘さになれた方には赤福の甘さはヘルシーと感じるのではないでしょうか。食べてもらって感想を聞いてみたいです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ISE-SHIMA      大阪散歩 >>