2016年 04月 26日
池田散歩
c0181552_19372755.jpg

OLYMPUS OM-D E-M10 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

大阪府池田市。

以前にも書いたことながら。オリンパスさん、次はセンサーを縦に搭載して、普通に構えると縦長の写真が撮れる、しかも光学ファインダーを搭載した、本来のPENデジタルを出してはくれないものだろうか。
お財布との相談になるので、出たら必ず買います、と断言はできないのだけど。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2016-04-26 04:11 | OLYMPUS OM-D E-M10 | Comments(2)
Commented by korekazu at 2016-04-26 09:46
同じ広角レンズを私も持っていますが、こちらのようにときに盛大なゴーストがでるところが気に入ってます。
路面の影との対比がいいアクセントになっていますね。何気ない日常の光景をとらえて作品にする、素晴らしいと思います。
Commented by tajiri8jp at 2016-04-27 04:36
korekazuさま 
ありがとうございます。
ゴーストやフレアも時には「味」になりますね。しかしそれとは関係なく愛用レンズの一つです。
名前
URL
削除用パスワード


<< コンタックスで撮りたい風景      池田散歩 >>