2016年 04月 02日
黒いライカ2
c0181552_18485233.jpg

Nikon D700 SIGMA 24-135mm F2.8-4.5

ここしばらく忙しい日が続いたのだけど、本日は絶好のお花見日和だったので大阪へ写真散歩。
持ち出したカメラはD700とGRD4に加えて写真のライカ。カラースコパー35mmを黒い鏡胴のものに買い替えたおかげで、以前よりも見た目の精悍さは増しているのである。
ただ、残念なことに本日は持ち歩いただけで、このライカの出番はなかった。ついでにいえば結局は桜もほとんど撮らず、いつものごとく下町をぶらついただけで終わった。

このライカIIIcについてはこちらにも。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2016-04-02 19:15 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by 苦楽園 at 2016-04-02 19:51 x
恐ろしいくらいにPEN-Fに似てますが、ダイヤルが銀色なのまでは真似しなかったようですね。でも、ダイヤルは銀色の方が格好いいです。
Commented by tajiri8jp at 2016-04-02 21:14
苦楽園さま 
ありがとうございます。でも、本当はわたしとしては全部黒に塗ったやつが欲しかったんです(笑)。
Commented by 苦楽園 at 2016-04-03 09:31 x
じゃあ、PEN-F買うなら黒ですね。
Commented by tajiri8jp at 2016-04-03 14:39
苦楽園さま 
そうですね。買える日が来れば、ですけども(笑)。
Commented by keizo-f at 2016-04-03 19:39
カッコいいです!
Commented by tajiri8jp at 2016-04-04 21:20
keizo-fさま 
ありがとうございます。自分でもそう思います(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< マニュアルで撮る      尼崎散歩 >>