2016年 03月 15日
香港散歩
c0181552_18463097.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

2015年12月。香港。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2016-03-15 18:47 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by H.O at 2016-03-17 14:26 x
Tajiさんの大阪散歩写真かと思ってしまいました。^^;

他のエキサイトブログの方の所でも同じでしたが報告です。
最近、ページを開くのにとても時間がかかったりコメントをするにも書き込みに時間がかかったり(パソコンがフリーズしそうにもなります)していますが、昔の長距離電話じゃないですけど海外からのアクセスとかは関係ないとは思いますが、もしかしたら観覧拒否されてるかもですw
Commented by tajiri8jp at 2016-03-17 19:14
H.Oさま 
先日来、写真をアップしたり、管理画面にアクセスするのに長い時間がかかるといった不具合をわたしも感じておりました。エキサイトさんがいろいろ「改良」を行っているのが原因のようです。
わたしとしては最初のスタイルで何の問題も感じなかったのに、技術者というのはいろいろ手を加えたくなるものなんですねえ。以前記事にも書きましたけども。
決して拒否しているわけではありませんので、念のため(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩      香港散歩 右を見よ >>