2016年 03月 11日
伊勢・鳥羽散歩 川沿いを歩く
c0181552_4351553.jpg

Panasonic LUMIX LX100

伊勢市河崎。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2016-03-11 04:36 | Panasonic LX100 | Comments(2)
Commented by H.O at 2016-03-12 04:38 x
Tajiさん、素朴な質問ですけど^^; このような時はTajiさんが先に早回りしているのですか?
それとも奥様とは別行動で目撃した時に撮ってあげるとか・・・
どちらにしても素敵な一枚です。^^
Commented by tajiri8jp at 2016-03-13 05:07
H.Oさま 
ありがとうございます。わたしがシャッターチャンスを狙って立ち止まっているときとか(下手な写真ばかりでもこれで一応、シャッターチャンスを待つことはあるのです)、フィルム交換で少し時間がかかっているときなどに妻が一人先を歩くことがたまにありまして、そういうときに撮っております。それ以外はいつも並んで歩いております(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 伊勢・鳥羽散歩 海      伊勢・鳥羽散歩 河崎 >>