2016年 03月 06日
伊勢・鳥羽散歩 3階建て
c0181552_184326.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

ニコンからDL18-50 f/1.8-2.8というカメラが登場するそうで。→こちら
いわゆるコンデジで18mm相当からの超広角ズーム搭載というのはすごい。これはかなり気になる1台。
しかし、どうせならボディのデザインにももう少し特徴を出してほしかったところだ。個人的には、かつての35Tiとか28Tiのような針式のアナログ表示を搭載してれば面白かったのに、と思う。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ
[PR]

by tajiri8jp | 2016-03-06 18:31 | RICOH GR DIGITAL | Comments(4)
Commented by keizo-f at 2016-03-06 21:12
全く同感です。
ただし、アップルとかソニーとかのようなツルンとした先進的なデザインがニコンには似合わないということに気づいただけでも良かったです。笑
Commented by halkyoto at 2016-03-06 22:57
様子見ですね。皆さんの評判が良かったらほしくなるかもしれません。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2016-03-07 05:00
keizo-fさま 
どことなく垢抜けしない、スマートじゃないところがニコンらしさですかね(笑)。普及機とかコンパクトカメラのデザインが下手なのは伝統ともいえます。
Commented by tajiri8jp at 2016-03-07 05:01
halkyotoさま 
わたしもどうせすぐには買えませんので、結果として様子見です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 伊勢・鳥羽散歩      伊勢・鳥羽散歩 文学銘菓 >>